(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

§(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
Σ(lliд゚ノ)ノハッ
§(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
ぬぁっΣ(-∀-;)ハッ
(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
Σ(;`∀´)ハッえっ
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
まーじーかーΣ(-∀-;)

( `□´)ぐぁ~💨
だぁかぁらぁヾ(・・💢)
マスクしろっつったんでぇいっ


_| ̄|○…ガーン

娘たちが風邪ひいたぁ~(TДT)
正しくは風邪もらったぁ~(TДT)
母ちゃんやっと治ったのにぃ~(TДT)
いやぁ~(TДT)

んっ( ・∇・)…💡
よしっ
ちょっと鼻水が出て
ちょっと咳が出る
だけ( ・∇・)

風邪じゃないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
…違うんだから~( ゚Д゚)


_| ̄|○…

帰ってきたら病院行くか…_| ̄|○…しゃあないよね~
…にしても…(*゚ε´*)
さて、娘たちに風邪をうつしたヤツは
だーれだ?( ・∇・)

( `□´)トトロじゃいっ💨

なんなのさぁ~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ💨