☆バッティングおつよし君( *´艸`)☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

※広瀬すずチャンブブーンの画像を載せちゃうよ( ・∇・)
カッキーン➰野球キャップ






 
あら
べっぴんさん(*✪▽✪*)


お、おーーくーちー(*´Д`*)

ん~ヽ(●´ε`●)ノ←(;゜∀゜)えっ💦違うの?
…( ゚Д゚)クワッ💨

(*=∀=)あのね剛クン、2本に1本は
打たなあかん計算よ
(*●△●)はいっ
あ~( ´Д`)ん
光一クンの言い方が先ず優しい(∩∀`*)
そんでうんっじゃなくて
(*●△●)/はいっ
あ~( *´Д`*)
このやり取りたまらんよね~( *´艸`)


ほらぁ~
またおーくーちー(*´Д`*)
なんなんだぁ~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ💨
可愛いすぎやろがいっヽ(゚Д゚)ノダンダンッ💨