やっちまったなぁ… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

求めてないのよ
求めてないのに最新記事がupしてくれちゃうのね
どうやったらいなくなってくれます?
あっちいけあっちいけ💨
(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

一度立ち寄ると
最新記事がupしてくれちゃうのね(ФωФ)…
バカだぁ~(|||´Д`)

見たくないんだぞぉ~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ💨
そしたらね…
ついでに
つぶやきますか…
なんかね

粗探し…
楽しいのかな?( ・∇・)…
…楽しいんだよね
楽しいからやってんだもんね

ないわぁ~(ФωФ)
私はないなぁ~


…余計なお世話ってか?
…でーすーよーねー(ノ∀≦。)ノアッハッ
余計なお世話だよね
ごめんなさいね(ФωФ) 

なんだろなぁ
言葉の羅列がぁ~(|||´Д`)ぐわぁってなっちゃうの←意味不明だよね?
( ・∇・)すいまめーん


(´・ω`・)?パーおわりました?
猫猫しっぽ猫からだ猫あたまオッドアイ猫黒猫三毛猫
発情期の猫さまたちが凄くてね(ФωФ)…

にゃんこ大好きなんだけど
もうちょいしーっ( ̄b ̄)ね

うちの近所の主さまがご飯をあげてるので
どんどん増え~る

ちょっと無責任でね
ご飯をあげるだけなの

なので
デイチー家の玄関前、キッチンの窓とお風呂の窓に
おしっこをされてこーまーるー(*T^T)


ご飯はあげるだけじゃなく
きちんと責任もとらなきゃダメなんだぞ~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ💨
主さまなので言えない…(|||´Д`)


私はにゃんこが本当に好き
んでもペット不可のマンションでお家の子にしてあげれないから
以前、職場の近くの公園にいた野良猫チャンたちを可愛がっていました

当然公園の周りに住んでいた方たちとトラブルが起きてしまい
ボランティアの方たちとも協力して
話し合い
にゃんこたちがこれ以上増えないように去勢の手術をし
住人の方たちとも和解できました。

可愛がる以上はきちんと責任とらなきゃね
にゃんこたちには何の罪もないんだからね(ФωФ)…って言いたいけど

いーえーなーいー(*T^T)
言ったら…追い出されちゃうよね
…んっ(´・ω`・)?

あれ?
なんでこんな話~?

関係ないけど

自分の命名に
(*●△●)フフフ
な剛クン( *´艸`)

(*=∀=)キャラメルがずっと口に
な光一クンが可愛いすぎて
参った(ノ∀≦。)ノペシッ💦