☆すずちゃんブブーン☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

いいね( ・∇・)
ありがたいね( ・∇・)

トトロと娘チャンたちはお買い物へ
チリンチリーン自転車自転車💨
股関節の痛みは治まらず
お腹もパンパンなので
お休みさせてもらってます


あのぅ…| 壁 |д・)
このまま生まれるって事ないよね?( ・∇・)…ふーあーんー


いない間に(/ω・\)チラッと
広瀬すずチャンのブブーン

ごめーんね(ФωФ)
分からない女優さんだったけど
覚えました(☆∀☆)9





光一クンもバスケやられてたんですね~

↑↓ふたり供イケメンすぎて
惚れるわぁ~(*✪▽✪*)


すずチャン(*´ω`*)きゃわわですっ



さてさて
KinKi たんとすずチャンに癒されましたので
つーたん、お休みしましょうね