_| ̄|○… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

あ〰_| ̄|○ガーン
嫌なもん見ちゃったぁ〰
ガッビーンΣ(;゚∀゚)ノ

そうか…
色々あるよね( ・∇・)
よしっ
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ私
うん、忘れた( ・∇・)
荒ぶりたくて

こんな可愛いコなのにな

やめPURE観ようと思ったんだけど
飛ばせないよね(о'¬'о)ジュルリ


可愛いコキタ━(゚∀゚)━!

( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )可愛い❤

でね
いた━(゚∀゚)━!
中島クン
いやぁ(///∇///)見つけちゃったよ
可愛いね( ´∀`)σ✨

にゃんにゃん(ФωФ)
見て〰❤やっぱり剛クンが可愛いよぉ❤(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

このお手々(※´Д` ※)
全部が可愛い〰❤


( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
すっかり浄化されました✨

ひとり言だけど

剛クンは悪い人間じゃないよ
会った事があるわけじゃないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
んでもさ、
人の事を悪く言ったり
ましてさぁ~
会った事もない人の事を悪く言ったりしないよね

愛に溢れた
心がとっても綺麗な人だよ

同じく心の綺麗な人にしか分からないんだね✨

なぁんてね(ФωФ)

時間はまだ…あるね(ФωФ)
やめPURE観ちゃう〰❤