✨クルクルぅ~(*>∀<*)✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

娘たちをお風呂に放り投げて
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッっえぇいっ💨
その隙に
オリスタ剛ク〰ン
クゥ〰ン(U´Д`)ワンワン❤
あー可愛い(※´Д` ※)
クルクル剛クン好きぃ〰(※´Д` ※)❤

(*●△●)ジャニーズですからね

そうだよ
youはジャニーズだよ(※´Д` ※)
完璧ジャニーズだよ(※´Д` ※)
あー好きぃ〰❤
(※´Д` ※)ハァハァハァハァ

|д゚)チラッ
(///∇///)
ブロ友サンに教えてもらったんだぁ〰
佐藤勝利クン
可愛いねぇ~(*>∀<*)
ハッうっハッΣ(lliд゚ノ)ノ
お顔の大きさが
🍩ドーナツと変わらないっΣ(O_O;)ハッ
もし、会う事があったら
常に後ろにいれば
大丈夫だよね( ・∇・)←ナニガ?しかも会う事なんてないない

で、戻って
(※´Д` ※)つ、つよし〰〰〰〰〰〰
〰〰〰〰〰(;゜∇゜)…くんっ←やっぱり呼び捨てできないらしいよ

私のひとつを綺麗にしてくるから
待っててね(※´Д` ※)



やぁね
ひとつって(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
心ですよ(☆∀☆)
ウフフ( *´艸`)

youったらド変態ですな(ФωФ)