✨ウズく✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

( ・∇・)ウズいちゃうボクのひとつ
ってなんですか?
剛クンのひとつと
繋がる事ができちゃうの?
剛クンのひとつと私のひとつも?

18禁(※´Д` ※)やべぇなそれ
ワイヒーすぎるぅ〰
エロひぃ〰すぎるぅ〰

どうやったら剛クンのひとつの
ウズウズがおさまるの?
繋がればいいの…(※´Д` ※)
ねぇ教えて(※´Д` ※)❤
だ、だれかぁ~(※´Д` ※)❤


ハッハッハッ
そんなピンクな朝を迎えたデイチーさん
つーたんからお叱りが
(。●`з●)ノめっ

お腹が張って張って
痛いのでござる🐵ウキッ

なので今日はムリしないよ
今日は母ちゃん
気だるい感じでいくね( ・∇・)




オーラス✨
剛クン、バンメンサン
参加されるみなさま
素敵な時間になりますように✨✨


いいなぁ~~(*>∀<*)