✨思い出す~✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんだかテンションが、上がりまてんっ
オリスタ様の剛クンが
すてKING👑なんですね(☆∀☆)←忘れてた


ただでさえ干からびてんのに
昔のいやぁ~な夢をみちゃって…
(っ`Д´)っ・:∴なによ〰〰💨


前にバイトしてたお店に←またしれーっと始めてるよ( ・∇・)
石ちゃんの通りの達人だったかな←覚えてないよ( ・∇・)
石ちゃんがご来店~

バイト仲間サン、基本はみんな仲良しで楽しくやってたけど、新人でペーペーだった私には
それ、厳しくね?いらなくね?ヾ(・・;)
やたらパイセン風吹かしてる人もいたよね

店長から「石ちゃんが来るから、誰か対応して」
…( ´,_ゝ`)
慌てる、慌てる

私は1番下だったから関係ないね~
と思って仕事してたら

パイセンから「○○慣れてるでしょ?1番いいと思うからよろしく」
んっ(´・ω`・)?
なんか意味不明なんすけど…(ー_ー;)


ようはみんなやりたくないんでしょ
あんなに
ど~する~
○○しちゃう~

とか言ってたのに


はいはいやりますよ


意外に本番に強かったわたし
緊張もせず
石ちゃんにブッ混んで
「宝石箱や~」もやったのに…やったのに


放送見たら、石ちゃんがブッ込んでやってました…


ま、いいけど
いいけど
ちょっとだけ
なんだよ~(・ε・` )
せっかくブッ込んでやったのにぃ~
TVの世界ってやだね
なぁんて思ったデイチーチャンでした

パイセンからはお褒めの言葉をいただき
それから変わったよね…( ´,_ゝ`)
( ・∇・)やだね


今日はつーたんに会いに行く日だよ~
朝から青汁飲んで

糖が出ませんように(*-ω人)✨お祈り✨


ルタオの桜尽くしが食べたいぞ~