✨ななな〰 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

め~あ~り~ふ~☔
これが雪だったらな~(*´∀`*)
ワンコのように走り回るのにε=(ノ≧∀≦)ノ


まさかの
昨日は
まさかの
イカされ( ´Д`)❤
泣かされ(TДT )💦
ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
あれれ➰💦

ケリーサンで初めて
病んでるな私➰( ̄∇ ̄*)ゞ


歌詞カードは持ってないし
英語だしで
意味は分からないってのに
SayAnything
Help Me Help Me…
。・゜゜(ノД`)…
なんか…(*T^T)

…助けて🆘(/≧◇≦\)?
CDも集めようo(`^´*)よしっ
そうしようo(`^´*)よしっ

剛クンの歌う歌が大好きだ(*´ー`*)✨
んでね
アラブの王様👑ですよ(ФωФ)
なのに堕ちました( ´Д`)❤


カッコイイんだよぉ〰❤
|д゚)チラッほんとに?
たまにほんとにこれカッコイイのか(・д・)ノ?
って思っちゃうよね(((*≧艸≦)ププッ

よくやってるこのサイン?
これはシャマとは違うよね➰

一緒にやっちゃってるけど
なんだろ➰って実は思ってました(*´ー`*)

たまにでいいから
母ちゃんにお休みくれ⊂(゚∀゚ )
ケリー様にまみれたい(///ω///)♪