✨売って下さい✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

別に忘れてたわけじゃないだから〰ヽ(゚Д゚)ノ💨
3度目まして(*- -)(*_ _)ペコリの剛クンまで
1ヶ月をきってました…(;゜∀゜)💦ヤベッ

つよモードへ突入するのだぁ〰o(*≧∀≦)ノ💨
それにはやっぱ
剛クンの出演作品
剛クンの大活躍作品

これって必要じゃね?
ドシタ?(・д・)?
忘れちゃったの?

このぉ〰
忘れんさんっ
(*>ω<*)σ)Д`*)ゞコノコノ
…じゃねぇだろ〰ヽ(゚Д゚)ノ💨

な、なぁんてね( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱりこれが欲しいよ〰( ;∀;)

Documentary?
じゃなくて丸っと観たいんだよぉ〰( ;∀;)
カットするとこなんかないやろがいっヽ(゚Д゚)ノ💨
なんで剛クンのライブは円盤化されないのがあるの?




エロ…エロいから…(///∇///)❤?



悪い大人のせいなの?









この剛クンが…たまらなく好き~
おデートしたいっ(*≧∀≦*)←Σ(・∀・;)む…ムーリー
うん、知ってる~(*≧∀≦*)v







この〰
観たい
聴きたい
歌いたいっ🐟

もっとくれ〰

足りないってばぁ〰ヽ(゚Д゚)ノ💨



足りないよぉ〰。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。