✨ドンマイケルヽ(´・∀・`)ノ✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

うん、これは私にだなうん
ちょっとつぶやい💬ちゃってもいいっすかね~👂✋
べ、別にさっきのショックを引きずってるんじゃないんだから〰ヽ(゚Д゚)ノ💨


家の中にはずーっと←しれーっと始めてますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
ドンヨリ☁雲が浮かんでます
んでたまにパラパラッて雨☔が降り…
母ちゃんは子どもたちの傘になり、自分の傘はないから濡れて←卑猥ね(///∇///)❤
乾くまで時間がかかり…
乾きそうな時にまた雨☔が降り…
時にはどしゃ降りだったり…

さっきはどしゃ降りが降りました
誰も傘🌂を持ってなくてなんだかみんなずぶ濡れだったな

守ってくれる傘が欲しいです
どこかに落ちてませんかね(゜Д゜≡゜Д゜)?
子どもたちと一緒に入っても濡れない位の大きな傘
どこに行けば売ってるのかな?


家の中の雲はいつ流れてくれるんだろう…




つーたん
そんなとこから見てないで
助けてくれってば〰ヽ(゚Д゚)ノ💨




そうか(*´ー`*)
光一クンを見てるのか(*´ー`*)





いつでも濡れないように
そばにいてくれる
大きな傘だよね(*´ー`*)

う、羨ましいなんて思ってないんだから〰ヽ(゚Д゚)ノ💨