✨たとえばぼくが死んだら✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ぶわっ(´;д;`)
( 。゚Д゚。)ひっ
( TДT)だぁ



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
何か言え〰💨や、や➰め➰て➰💨





(ノ_・,)
(ノ_・,)大場誠クン
姐サンに教えてもらいましたが
一瞬で堕ちてから22年
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン


あれから22年
低温気もあったけど
ずーっと惚れてますっ(///∇///)❤
…(。-∀-)でもそんな話じゃないよね➰


画像の旅をしている時に目にした
人間・失格
(*´;ェ;`*)見れんっ
リアタイで観たのが最初で最後
大場誠クンに一目惚れしたのに

辛すぎて
2度と逢えない
(*´;ェ;`*)

斎藤洋介(; ・`д・´)
加勢大周(; ・`д・´)
黒田勇気?
本気で憎んだね…










たとえばだろうが、なんだろうが死んだらあかーん(;つД`)
今見たら…
違った思いで
違った感情で見る事ができるのかな…

留加が誠に手を差しのべる
その時の誠の怯えた顔…


あ~
ダメだ( TДT)
やたら鮮明に覚えてるなぁ


だってさ、
演技に
ドラマにみえないんだよね
えなかったんだよね


あんなに
辛くて
辛くて
苦しかったドラマは後にも先にもありません(*´;ェ;`*)



誠ク〰ン( ;∀;)
思い出す時は


この少し笑顔な感じの誠クンなんだけどね


いつか誠クンに逢えるのかな(*´ー`*)


そういえば
青年も
あれも
…( TДT)だぁ


だからね
演技に見えないんだよ〰(´;д;`)

ほんとにいなくなっちゃうんだよ〰(´;д;`)




でも、
役者堂本剛は素晴らしいので

やってちょ⊂(゚∀゚ )


で、最後いなくならないのでお願いします(´;д;`)

いや…
いなくなっても…( TДT)がばんずる〰💦


だからドラマを…(。-∀-)…あれっ?

(///∇///)❤エヘッ
またゴールを見失っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ので、
逃げちゃう
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ