またまたビックリマーク

モニプラ当選した模様ですっ星

今回は、こちらっおやしらずラブラブ

{BF165CE8-C37D-4EC1-813D-3A542AF16A9C:01}


なんかこんにゃくで
できている、
洗顔スポンジですニコニコひらめき電球

うれし~いラブラブ!ひらめき電球

さっそく使ってみました

お湯につけて
ふやかします( ̄▽+ ̄*)お茶

{2424C3AD-13BB-4223-8090-ED9A6954E279:01}


・・・


3分後・・・時計キラキラ


{7422ECF8-000D-4C32-A822-4130B166934D:01}


ひとまわりくらい
大きくなりましたクローバー

中まで柔らかくなった
ところでメイク落とし後に
優しく洗顔しましたっブタリボン

洗い上がりは、すこし
お湯で流したらおわりっベル

これたいしたことないだろっ
て思ってましたが、
けっこういいっっブタネコ虹

なんか肌が滑らかになるし、
気のせいかもわかりませんが
肌が1トーン明るく
なった気がします天使いちご

ボロボロになるまで
使い倒したいと
思いますっっっにひひ!!

ちなみにラブラブ

お風呂上がりのボディケア
にはこちらを使ってますっラブラブ!

{DA321831-1A1A-4342-B656-F4644F2B92B8:01}


SABONの、
パチュリーラベンダーバニラチューリップ紫ソフトクリームクローバー

ほんとに大好きな香りっペンギンドキドキ

癒されます~音譜

では~



株式会社クリオスファンサイト参加中