あわわわわ…。 | kinka♀ワンランク上のブログ

kinka♀ワンランク上のブログ

ほぼ毎日更新してる、デザイナー兼アーティストのブログ。しかし重度のヲタクです(笑)

2月になりました!!!

しめきりが…。
あともう1つだけなんですよ!!!
明日は久々にスーツでお出かけ。面談なのであせるあせるあせるあせる

絵に向かう事も、しばしばあったのもあり、ちょっと病んでいました。
とんだスタートをやらかしてしまいましたよ!!!
ただ、絵は楽しんで描きたいし。
んで、完成した作品は東京でも、大阪でも見れる様にしたいと思います。

ここでもうひとつ告知!!!

合格猿ダコンクリート×TG PROJECT presents
 空へ羽ばたく、その先に
~猿ダコンクリート 2nd mini album「空の下、足の先」レコ発PARTY!!~


公式=http://25.xmbs.jp/sarucontg214/

2月14日  難波ROCKETS
OPEN 16:30・START 17:30
ADV ¥1800 DOOR ¥2300 (+1drink ¥500)
※当日フライヤー持参の方はADV料金(1d別)で入れます。

告知が遅くなりました(汗)

ワタシはSHOUT BACK!担当です。
最近、聞いて頭の中のイメージを膨らませてます。

あ、開催日はバレンタインデーーーー!!!
残念ながらワタシは当日現場にはいないので(横浜にいます)ワタシの分も楽しんでほしいです!!!


さて、始めたばかりの巻くDに異変が…。
それは、明日の折り込みチラシの中に!!!????





パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


ペタしてね