今日1日かけて準備完了した | kinka♀ワンランク上のブログ

kinka♀ワンランク上のブログ

ほぼ毎日更新してる、デザイナー兼アーティストのブログ。しかし重度のヲタクです(笑)

というのは半分ウソ。
やっと仕事が終わったので今日から本来なら暇だと思われますがいそがしかったし寒かった汗
今日は夕飯も作ったり兄と一緒にテレビ見てたりとか(オイ)

あと
$きんかせいのアタイズム☆ヲタク系アーティストの日々ブログ-IMG_6807.jpg
クリエイター交流会で使うヤツ。
今日いるって知ったので作ってました。
これ事態にはそんな時間はかからんかったんですが(笑)

この日は「森ガールみたいな人」じゃなく「半ドレスコード」で向かいます。
*きんかせいは「森ガール」ではなく「森ガールみたいな人」です。

そうそう、ワタシ明日から東京に行きますよーー!!
いっちゃいますよーーー!!
全く実感ないよぉーーー!!
今回1人でいっぱい回るよーーー!!
明日新幹線でポケモンやるよーー!!

うーーん、忙しかったからほんまにギリギリ!!何もかもギリギリです。


そういや昨日のレッドシアターがおもしろかった!!
「杉下ウッ京」が坪倉くんから福徳くんに。新しく「坪畑任三郎」が始まりました。
最近、坪倉くんの下ネタに爆笑してしまう(汗)
また兄が響のネタで爆笑してました。「夏日」って(笑)

ほんで今日ファミ通。
対談シリーーーズ!!!!!レギュラーの松本くんです。
「モンハン作った人は釣りが好きなのかな」
んで、ついでに年末年始のテレビチェック。
やっぱガキ使いでしょう!!!新年はレッドカーペットとケータイ大喜利。
吉本のは最も売れる芸人ランキング見れたらええな♪
そしてドリームマッチ!!!SASUKE!!
ほんでテレビ欄には「オードリー」の名前がたくさん音譜ぜんぶチェックはムズカシス!!

では、明日またケータイから更新しますねーーー。

ペタしてね