いい年して漫画好き。
結婚してから数シリーズ残し処分。
そして増えてきた…。
覚えとして、
進撃の巨人12巻、東京喰種10巻、テラフォーマーズ8巻、pupa5完、…この時点で旦那が私の嗜好を疑う疑う。殆どが血が出て、人が食べられたり食べたり食べられたり。ちょっとグロありだけど、面白いんだけどなあ。


でも、乙嫁6巻、ぎんぎつね10巻、あめのちはれ7巻、スキップビート、風光る、ライジングサン、鬼灯の冷徹13巻、軍靴のバルツァー6巻(後の3冊はちょっと毛色違うけどこっちかな。)とかは、普通に面白いから、オススメなのになあ。

後は、新撰組、南総里見八犬伝の小説多数。滝沢馬琴のを忠実に訳してくれてるのも面白いけど、色々な作家さんのも面白い。引っ越し荷物に埋没してるから、発掘しなきゃ。


昔はワンピースも買ってたけど、多すぎる…。学生時代は、サンジさんのような料理のできるジェントルな旦那が欲しかったなあ。

絶対可憐チルドレンも多すぎてギブアップ。皆元のような料理のできるジェントル…以下略。
好きなのになあ。
GS美神も、ダイの大冒険、うる星やつらも処分。
漫画にいくら使ったか考えると恐ろしいショック!

小説なんか、もう何がなんだかわからない。
ためときゃ良かったかな。でも本は私の潤いだからやめられない。

娘が本のカバーをむしりとるのが目下の悩み。