15日 11月の振り返り。 #ささーっと #覚えてるかな #寒くなってきたよね | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学




予定が書いてないので、全くわかりません・・・

Twitterもあんまり書いてないし・・・
どうしよう・・・。


覚えてる範囲で書きますので、
書き漏れなどございましたら、
大変申し訳ありません。


さあいきますよ!

11月3日
自由が丘で遊ぶ。
母とおばと一緒に遊びました。
本当は、火曜サプライズでやっていたサンキュウというお蕎麦屋さん目当てだったのですが、
なんと火曜日は定休日だったんです!!( ;∀;)
ひどくないですか?!?!なので、自由が丘散策しました。
スイーツフォレストに行ったり、
お洋服買ってもらったり、
雑貨屋遊びに行ったり、
カナダ発のビーバーテール食べに行ったり、
オムライス食べたり・・・

基本食べてますね☆!


本当に、サンキュウは行きたいなああ( ;∀;)


11月7日
おなじみのらくすぱで遊んできました。
やっぱり、楽しい温泉施設ですね!笑


11月8日
カラオケ、朝~何時間も歌ってきました。
かにょんんんんんとなりながら、
スマイレージ/アンジュルムの曲、
たくさん歌った気がします。



11月9日
アンジュルムのCDリリースイベントに
一人で行ってきました!!
初ひとりで参戦してきました!!

すごいいい場所でミニライブみれたし、
握手もして、福田かにょんちゃんにお別れ言えたし、
いい思い出です。

これからも、バンバン一人で行ける気がします。



11月17日
コラムの内容の打ち合わせでした。
記事の紹介など書いていきたいので、
また違う記事にして書いて行きたいと思います。


11月21日
落語を見てきました!!
すごかったですよ。
落語もすごかったけど、一番感動したのは
生マギー司郎を見たこと!

超くだらないマジックたくさんやってました。

おもしろすぎましたね笑

落語は・・・当たり前なんだけども、
ちゃんとオチがあって、さいごにああ、そういうことか!と
納得するようなものばっかりなので、
いろんな表現ができる日本語じゃなきゃできないことだと思うので、
本当に素晴らしい文化だと思います。



11月22日
ハンガーゲームの最終回を見てきました!!!!!!!!!

そうなるのねー・・・
ってかんじでしたよ。
話しすぎるとネタバレしちゃうので、
あんまり話しませんが・・・
原作を今度は読んでみたいですね!



11月29日

この日は、友達とディズニーに行ったのですが・・・
これもちがう記事に書いて行きたいと思います。



というわけで、こんなかんじで
11月遊びました。
もちろん、バイトもしながらです・・・。

よく考えるのですが、
私の日本の友達はいま大学生じゃないですか。
で、どうやって生活してるんだろう。って。。。
大学の勉強+バイト+部活(or サークル)で、
遊ぶ時間を見つけてって・・・
超タイムマネージメント力上がりそう!!とか思いながら
友達尊敬してます。笑

私なんて、バイトに追われながら、
ブログ書く時間すら見つけられなかったのに・・・。笑

ほんと、すげえよ。みんな笑


ということで、
まだまだ続きます。

*写真は、あとから追加する予定です。