連日の国会答弁を聞いていて、多くの国民の皆様も今の内閣の余りに酷い

答弁に憤りを感じている事でしょう。


「慎重に考えて・・・・・」との言葉で濁し逃げている。

要するに中身が空っぽと言う事なのだ。


もっとも酷いのが、仙石官房長官の答弁だ。

自民党山本一太参議院議員の質問の意味すら解らず、全く関係のない回答を

している。まるで漫才のようだ。そのうえ、開き直った態度はよろしくない。

仙石官房長は信念を持っての言動でしょうから、普通にお応えになったらいいのではないですか?

日韓合併談話について、日韓で交わされた条約の中身を全く理解していないんですよ。

もう、終わった事を穿り返すなら議員バッチを外して個人的にやればいいのだ。

そして、国民の民意は韓国の友好を求めているといった発言をした。

どこをどう調査して言っているのかマスコミの皆さんは直ぐに国民に対してアンケートを実施していただきたい。

まるで、日本国民の民意で日韓併合談話(謝罪)に望むといっているかのようではないか!冗談じゃない。

この問題は、竹島や対馬などの問題にも影響があるのだから「慎重に議論して」という仙石官房長や管総理の言葉に惑わされる事なく、厳しく徹底的にやって欲しい。こういう不逞の輩に野党は情けをかけたら、それこそ思う壺になってしまいます。要注意!

ねじれ国会は、亡国政治への歯止めです。


岡田外相、普天間問題はあなた方がぶち壊したのだと言う意識が全くない!

出来ないのなら、いつまでも駄々をこねていないで辞めてください。

こんなんでよくも、総理の座を狙っていたものだ。


はっきり言わせていただくが、民主党内閣がぶち壊しておきながら

責任意識が全く無い、このような人間が政治を担っていることが最大の問題だと言う事、きちんと責任をとっていただきますよ。

ばら撒きも同様、自腹をきって元に戻してください。

仕事の出来ない人に支払う歳費など1円だってありません。


皆さん知っていましたか?

仕分けは、法的に無効なんですよ。

無駄を省くなら、自分達からです。

天下り先をなくすのではなく、天下りを止めるべきなんです。

退職金は1回でいいんです。それも常識の金額で。