なんとエイプリルフールだったのね…目

私…バタバタしてましてあせるあせる
明日いや、今日戻って行く息子の為に…

昼過ぎに、息子とラーメンでも食べて、床屋に連れて行き、足りない物の買い出しの予定が…

昼過ぎに、義弟夫婦が、快気祝いを持って来て下さり、お帰り遊ばしたのが…
3時を回っておりました
義弟は、息子が可愛く、帰る前にと…ニコニコ

急いで、旦那様に、お昼件おやつのたこ焼きを買いにと…走る人車
たこ焼き屋さんは…研修会とかショック!
小ぶりな釜飯を買って、旦那様へチョキ

私と息子は、車大至急、ズックをコインランドリーに放り込んで、ラーメン屋さんチョキ
食べてすぐ、ズックを取り出して、床屋へ置き去り車
床屋のつかの間、私は…パチで一勝負ショック!
体調悪し(朝から)あせるあせる
が…
なんと\500で…愛の恵みニコニコチョキ音符
ちょうど4連終わりに、息子から電話!!
息子を拾い、ホームセンターで、ホワイトボードやら、ノートやら、シャンプーやら、日用品を購入してあせる
今度は…ゲオに寄ってあせるあせる
ドトールに寄ってあせるあせる
家に戻ったのが…6時半過ぎあせるあせる

疲れと、雨の為の頭痛で、ちょっと休むつもりで~ブログツアー

7時頃買い物へ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

気がついたのは…

今日でしたガーン

うそでしょう!!むかっ