右利き?左利き?
ブログネタ:右利き?左利き? 参加中



一応、右利きですが…ぶきっちょですガーンガーン!!

ハンパねぇ~~!!あせるあせる

編み物していた時、母親に、みっともないので、人前でするなぁ~~パンチ!パンチ!!!

なんて、言われましたガーンガーン

友達と、一緒に、ベストを編んだ時も…
友達が、編んでくれました音符ショック!

男の子の人に…手編みのプレゼントを、頂いた事も…あせるあせる音符

器用な方が、うらやましいよ~ガーンガーン!!


最近、左利きが~多いような!?

才能が、豊かなのでしょうね~音符

でも、テレビで…食事のシーンは…ショック!!?

はしは…左手には、似合わねーと思ってしまうショック!あせるあせる

書道の筆も…NG

ギタリストは…左利きが~素敵音符チョキ

勝手な、思い込みですけどねぇ~~音符

日本の行事は…やっぱり右でして欲しいなぁ~音符