そして~ | 金母のブログ

金母のブログ

皆さん、占いの館で占い師をしている金母(きんか)です。現役お笑い芸人でもあります。皆さんにハピネスパワーをお届けできるように、全力で頑張ります。皆さんの笑顔が私のおかず。



バンドを見に行きました!!(*^^*)

そして~福岡から友達が泊まりにきてます!!↓↓↓


あべこ!!
ミュージカル『ピーターパン』にて消しゴムハンコブースにいます!!(*^^*)

昨日は


元カントリー娘の小林梓ちゃんとランチ映画飲みの流れで1日一緒でした。


映画は面白かった~あずちゃんと二人でうるうる。
癒やされた~(*^^*)

今日は~

館にいます!!


皆さん!(*^^*)金母kinka に会いに来てチュッ!!

最近なんだか~セクシーな女子になったんじゃないかな??
と思ってる私。(*´ω`*)

よろしくお願いいたします!!