『生振』日記 | 肉メガネブログ

『生振』日記

コレの前に書いた記事 「生振」読めましたでしょうか。


正解は「おやふる」と読みます。


親フルではありません。


親フルって何スか?


着うたフルみたいな感じ?


そんな感じの親ってどんな親?


着うたフルを取りまくりな親?


はぁ?意味分かんねーよ。


生振とは、北海道石狩市にある地名です。



何となく質問を投げかけてみたところ、


いろいろと回答して頂きました。


ありがとうございました。




Sh!iさん の回答

『なまぶり、きしん、せいしん』

「生」を「き」と読む所が凄い!頭が柔らかいスね~。



ちゃりはなさん の回答

『なまふり、海鼠』

ですよねー?絶対「なまふり」ですよねー!

(ナマコはともかく。笑)



だいなもさん の回答

『フルチン』

あ~、なるほど!ってなんないっスよ!

「フル」は分かりますけど、「チン」はどこから・・・?



優子さん

「おやふる」

お見事!正解でございま~す☆

当たったからといって、別に何もございません。

悪しからず。



船越英一郎さん

生振で交尾?

どゆコト?人っ気が無いから、

昼間でもカーセックスが出来るってコト?




とまぁ、このように優子さん だけが正解でした。


人によって様々な回答があって面白かったです。


ところで、優子さん はなぜこんなマイナーな地名を知っているのでしょうか?


相当な北海道マニアなんですかね~・・・。





★ブログランキング参加中★

↑次回、『元気玉の作り方を大公開!』をお楽しみにー☆





したっけ