父の日に何をプレゼントしようか 東北の名産ギフトで日本を元気に | 気になるあの言葉・あのニュース!大辞典

父の日に何をプレゼントしようか 東北の名産ギフトで日本を元気に

2011年の父の日は6月19日(日)、あと一週間となりました。
プレゼントするものは決まりましたか?


$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-父の日に何をプレゼントしようか?

どうせプレゼントするならお父さんに喜んでもらうだけでなく、被災地に貢献するものをあげたいですね。
ということで、東北の名産ギフトを集めてみました。



やっぱり地酒ですね






どれも言うまでもなく有名な日本酒です。



東北のおいしいもの







プレゼントに喜び、東北のものを選んだことに感心してくれるでしょうね!





・関連
リンク1リンク2父の日に何をプレゼントしようか? 2011年父の日ギフト

リンク1リンク22000円以内で探す2011年父の日ギフト