気になる『月桂冠 つきのCM』。 | 今日の気になるアイツ。

気になる『月桂冠 つきのCM』。

今日もぽかぽかいい天気、いなもです。


腰の具合もだいぶよくなりました!

もうそろそろバイトにも復帰します。


    *  *  *


最近テレビ見てると気になるCMが多くて多くて。

あと、駅あるいてても気になる広告が多くて多くて。


そんなわけで、テーマに『気になるCM』を追加。



そんなテーマ第一弾!



『月桂冠 つき』のCM。



永作博美さん・李鐘浩さん演じる夫婦と

音楽もすてき。


ゆったりと時間が流れる感じ。



最近流れてる、坂を走ってる2人のCMがすごく気になる&好き。



      かわいい夫婦。



まだHPにはアップされてないみたいだけど、

それ以前のは月桂冠HPで全部見られますよ~↓

(URL:http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/index.html

パックのお酒ってなんだかごっついイメージがあるけれど、

このCM見る限りそんな感じでもないのかなと。


赤いパックもなんだかかわいく見える。


ちょいと飲んでみようかしら。




最近はビールばっかのわたし。



最近見た映画

松竹
SHINOBI

なんだかいまいちだったなぁ。

黒谷友香の陽炎がよかった。

なんかちょこっとあずみに似てるような…。