サムライブルー、負けてブルー。 | 今日の気になるアイツ。

サムライブルー、負けてブルー。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


無性に叫びたい、むしろ叫んだ、いなもです。



さっきまで、ワールド杯日本VSオーストラリア見てました!




あーんあんあん。



負けてしまった。

なんだか心臓がばくばくしたまま、

何がどうなったのか分からんままです。


むう。


サッカーは詳しくないんだけど、

今日の試合はどうだったの?


うーむ。


んー、ジーコがものすごく凹んでいたようにみえた。




しかし!!


ここであきらめたらいかんですもんね!

まだまだ始まったばかり!


クロアチア戦!

ここでどかんとやったるしかないっすよね!

そうっすよね?


そうっすよ、そうっす!



大好きないなもっちゃん(稲本)次は出るかなぁ?

期待です!


まだまだ応援するぞー!

負けんぞー!


きーーーーーーーーーーーっ!!