気になる『オダジョー☆熱』。 | 今日の気になるアイツ。

気になる『オダジョー☆熱』。

あいあーい。


最近またもや目に傷がついてバイト先の人に


『眼鏡かけるとあれだね、電車女(笑)』



と言われましたが何か問題でも?




さてさて、最近私の中でまた




オダジョー熱(フィーバー)




とにかくなんといっても!!



彼です!




BEST HIT オダギリジョー!!




かっこいい。



最近よくメディアに登場してますな。



メゾン・ド・ヒミコ は絶対に見に行きたい!



あずみの美女丸で気になってから(こちら 参照)

なんとなくずっと気になるんですがね。



おススメはライフカードのCM!!

CMの続きが見られるHPはこちら

結構こっているのでごらんあれー♪




なんかいいね。



白シャツの似合う男の人ってかっこいいね。

私も白シャツをふんわりと着こなせるような女になりたい(笑)



今日のBGM

PE'Sのなんか有名な曲。

バイト先でかかってた曲。



バイトの人に

『誰が歌ってるの?』

と聞かれたので

『PE'Sじゃないですかね?』

と言ったら

『あぁ、韓国のグループなのか。』

と妙に納得されてしまった。




『ペ』って付いてるだけじゃないですか(笑)