楽しかった時間だけ想い出の中映し出される。 | 今日の気になるアイツ。

楽しかった時間だけ想い出の中映し出される。

今日はゆずのライブに行ってきました!



NISSAN OTTI presents YUZU STADIUM 2005 "GO HOME"




ゆず史上最大のキャパ!なんと6万人!!

すんごい人だった!

今回は妹の友達が行けなくなったって事で急遽行くことになったんですが・・・

アリーナ席で!すっごいいい席ではないけども、

今まで行ったゆずライブの中ではTOPの見やすさでした!


今回ベストアルバム出してのライブだったんで

曲が聴きたいのばかりで!っもう最高!

私はちょっと前がゆずダイスキ全盛期だったもんで;;



だったけど!今日のライブでだいぶ全盛期並みにスキ度がアップですよ!

歌がいい!歌詞がいい!かっこいい!

こりゃ、やられますよ本当に!



冬も体育館ツアーが決定!こりゃ行くしかない!



今日は30曲くらい歌ってくれて、ミュージカルチックなのもあって

4時間半くらいのライブでした。

あーーやっぱゆずいい!



当分はゆずジャンキーな私だと思われます。

何日か前までは、フジファブリックジャンキー。

そのちょい前は氣志團ジャンキー。



薄情な私(笑)


今日のくちずさみ曲

ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
サヨナラバス