こんにちはキヌモです。


7月フラワーレッスン試作(アーティフィシャルフラワー)です。


毎年、夏場は生のお花が持ちが悪いので、アート(アーティフィシャル)フラワーかプリザーブドフラワーのレッスンをしてます。


8月はお休みです。


さて、今日は7月のレッスンのための試作を行いました。


4月に行ったレッスン↓


絹ものがたり花ものがたり

の、器を使って、アーティフィシャルのレッスンを行おうという、「一粒で二度美味しい

グリコのようなレッスンです。



絹ものがたり花ものがたり

ちょっとボケていてすみません。

ナチュラルをイメージしてみました。

これに、もしかしたら、生成りのラフィアを入れるかなぁ

ちょっと盛りすぎかなぁ

などど考えています。

7月、第2週のレッスンです。



7月第1週は、おでかけが多くなりそうです。


なので、6月最終週は、ゆったり過ごしたいです。



ところで、図書館から、返却の催促℡を受けてしまいました。


今から、ガガーッと溜まっていた本読んでしまいます。



「毎日が日曜」生活も結構忙しいんデス。 ハイ。