金爆(´Д`) | 「金魚家NANO?」涼介のブログ

「金魚家NANO?」涼介のブログ

初めまして、金魚家NANO?店長の涼介ですm(_ _)m金魚を中心に熱帯魚など販売させていただいてます♪ペット専門不動産業も運営してますので御相談下さいね♪プライベートでは猫4匹と爬虫類達と暮らしております(^_^)v

毎日の日課‥ナナちゃんとアザちゃんの散歩♪





ワンコ散歩が禁止のベルモント公園‥

前はワンコ散歩オッケーの公園で散歩♪






ナナちゃん‥少し日が出てきたから、帰りたいみたい‥





ちょっと息荒いし‥急いで帰る‥






んっ?どしたん?
急に立ち止まるナナちゃん‥
ほれ、帰るよ‥と歩き出す‥


ゴッ


悶絶‥おぇ~



鋼鉄ポールにボールが‥





左道路、右建物、ド真ん中にポール‥






ナナちゃん‥ポールに威嚇する前にパパのボールが‥ライトとレフトに犠牲フライだよ‥


ちゃんと眼鏡かけないと駄目だ‥

普段はコンタクトか眼鏡かけてるんですけどね(^^;)

帰宅後‥シャワーで確認

大丈夫♪二ヶあるわ(^_^)v

うん、まだ頑張れる‥ド下締め(^_-)
















Android携帯からの投稿