ダイエット中なのん | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

 
おはようございますっ!金魚草です^^

やっとamabaさんのサイトがさくさく動くようになって嬉しいですっ

最近の金魚草は何をしているかというと・・・
午前中は近くのジムに通って汗だくになってます
ちょっとパンとかお菓子とか高カロリーな物ばかり食べ過ぎていたので
体重がどどーんと

この年になるとなかなかダイエットできないですね~
体重がびくともしない。

ウエイトトレーニングを30分。
有酸素運動を1時間30分。

で、だいたい一日1300カロリーくらい消費してるはずなんだけど
結局いろいろ食べちゃってるからだめですね

この間、子金魚がアニメイトで金魚草ドリンクなるものを買ってきてくれました。
 

りんごドリンクらしいんですけど
「必ずコップに入れて飲んでください」って書いてある。。。
きっと金魚草の色なんだろうなとww

とりあえずコップにいれてみる。

 

カキ氷のピンクでした^^

よかった・・変なグロい色じゃなくてwww
おいしかったですっ 

また今日もジム行って動いてきまっす!