パンをまたまた焼きました! | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w



今回は、HBについてるマーブル機能っていうのを使って
「ココアマーブルパン」を作ってみました!

材料を入れてピッでおしまい!
こんなきれいなマーブル模様ができちゃいました!

HBさんってほんとすごい!

あとは
 

こちらはチーズダッチクランチ!

パンの表面にね、上新粉で作った生地をぬりぬりしてわざとひびをいれるの。
外はカリカリで中には思いっきり押し込んだチーズがとろーり♪で、中のパンはふわふわ!もうたまんないですぅぅぅ~っっ 

金魚草のパン作りはまだまだ終わらないようですww