ベーコンエピを焼いたよ^^ | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

 
おはようございまーす金魚草です^^
これこれ昨日ね、ベーコンエピを焼いたのっ
パン屋さんで一番大好きなパン!

初めてだから切り具合がわからずちょっとぶさいくになっちゃったけど
あのフランスパンのカリカリの生地!できたよぉぉぉ

焼く間に3回も霧吹きするんだけどこんなにカリカリになるんだね~♪
お店で売ってるのと同じ味!
うまーーーーーーっっ

今回、娘が黒胡椒大嫌いなもんでいれなかったんだけど
次作る時はたっぷりいれたいなーっ
粒マスタードでもいいなあぁ~あ、チーズもいいね!
いろいろチャレンジしたいでーす