パンを焼きました。またかw | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

昨日のお昼は「コーンマヨチーズパン」を作りましたよ~
こういうのよくパン屋さんにありますよねw
 
今回はレーズン自動投入機能を使ってパン生地にコーンを混ぜてみました^^
HBの箱みたいな所にコーンを入れて設定しておくと自動的にパンの中に入れてくれるんですよ~便利な機能ですね^^

夜ご飯は娘がサイゼリア行きたい!
フォカッチャとほうれん草グラタンと辛味チキンが食べたいの!
って言うのでこうなりましたw↓

 

外食なんか行けるかボケー!というわけで
おうちでなんちゃってサイゼリアになりましたww

フォカッチャって結構オリーブオイルいれるのね~
生地に混ぜ込むのと焼く時に表面にぬりぬりするの。
カロリー高そう~

でも娘が「サイゼリアと見た目違うけど味がおんなじだーっ」って
言ってたのでなんとか多分フォカッチャになってたんだと思いますw

HBフル回転中