パンを焼きました続w | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

おはようございます!金魚草です^^
パン作りが止まりません

HBの中に材料を入れてピッだけも簡単でいいんだけど
パン生地を作って自分で形成するのが楽しくて仕方がありません

これは昨日作った「抹茶あんこ食パン」です^^
HBのアレンジパン機能ってやつを使ってみました~

いろんな事できるのね~
 
焼きたてはあんこがあっつあつで、
がっついたら火傷したwww

だってホックホクでめっちゃうまくていっきに半分たべちゃったよ


夜ご飯はね~バンズパンを焼いたよ^^
ゴマちょっとふりすぎちゃったかなって思ったけど
食べたらちょうどよかったです

 
このパンに切れ目をいれて~

 
こうなりましたーっ

金魚草バーガー完成♪
これに冷凍フライドポテトを揚げて
スープとサラダ付きでおなか満腹になりました

娘に「もしかしてこのパンもママが作ったの?」
って言われて「うんっ」って言ったら

「すげーーーーーっっ」って言われた

こ、このリアクションを待っていたのだよww
快感・・・・

うちはこれからマック行かなくてすみそうです