ホームベーカリーが欲しいのです! | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

おはようございます^^ 金魚草です。
朝からパソコンの前でうーんうーんうなっております。。。。

原因はコチラ
 
こいつが!

こいつがなんと!

母の日セールで今までのどの値段よりも底値になっている!!

以前もホームベーカリー欲しいだぎゃーって騒いでたんだけど
まだパン熱にうなされております。

パンは作るより買ったほうが安いってわかってるのに・・・・
いつか飽きて部屋のすみっこでホコリかぶるかもしれないのに・・・・
パン食べなくてもご飯食べてて特に不都合はないのに・・・
パンは買ってきたほうが早いのに・・

それでも欲しいのですっ!!

Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1000-T 
こいつが欲しいのですっ!

今なら母の日クーポンを使ってamazonさんで22516円!!

先月まったく節約できておりません・・・
このままこんな大きな買い物をしていいものか悩みます・・・

今月3つ買う予定だった乙女ゲームを1つにして・・・
今月行く予定だった美容院をキャンセルして・・・・
これで2万浮くなぁ・・・


お菓子を作る頻度を減らして・・・
また作り置き料理を復活させて・・・

朝からずーっとこんな調子で頭の中がループしておりますふらふら
母の日クーポンは14日まで。
その間にポチッちゃいそうですね・・・・・たらーっ(汗)