ピュア5 薬用ピュアTENマスクモニター | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

今回は株式会社ジャパンギャルズさんからの
ピュア5 薬用ピュアTENマスク
モニターに当選しました!

 

「薬用ピュアTENマスク」と「キメ肌UP美容液マスク」の2種類あって
モニター申し込む時に選べるんだけど
今回はピュア5 薬用ピュアTENマスクを選択しました^^

 

開封~♪
20枚入りなんだけど中には10枚ずつパックされて別れてる。
これ便利だね~20枚全部同じ袋に入ってるより
10枚くらいで別れてるほうが乾燥しないし清潔だよね!

 
 
 出してみたーーーーーーーーーーっっ
取り出しやすいし結構厚手でしっかりしてる♪

で、美容液た~っぷりで手がべちゃべちゃになっちゃって
デジカメ持てなくて大変だったwww

装着!

なんかねなんかね、すごいいい香りがする!
なんだろうこの香りは・・・梨?みたいなさわやかな香りがするの 
これいいねーっっ

あとねすごい大きい!
ちゃんと目の位置とか鼻の位置にそろえて顔につけたんだけど
結構あごの下までつけられる! 

このマスクは日焼けによるシミ・そばかす・肌あれ・にきぴを防ぎます。ですって 

にきびにも効くなら娘につけさせようかな^^

マスクタイムは10分~15分。
つけてる時から美容液が浸透してるのがわかる~
マスクタイム終わったら顔がキュッて感じ^^
私お肌が脂性なんですよ だからベタベタする系のものは大嫌いなんだけど
これはお肌がしっとりしてるのにべたつかない!
脂が全然でてこないのに感動!
このマスクしてから一日様子みてたけどかなりの時間サラサラでいられたよ

これからどんどん日差しが強くなるので
日焼け対策にこのマスクおすすめです 



株式会社ジャパンギャルズのキャンペーンに参加中
ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中