おかずラー油シリーズモニター | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

モラタメさんのモニター当選しました^^

 


今回は
ヱスビー食品さんから
「俺たちのおかずラー油」
「俺たちのパラパラおかずラー油」
「乙女たちのおかずラー油」

が届きましたーっ

 

食べるラー油って一時期はやりましたよねー♪




実は・・・


わたくし・・・・

食べるラー油の流行に乗り遅れまして・・・・


いまだかつて食べた事がありませんっ!


今回初挑戦です!!

 
 
 今回ヱスビーさんから3種類も送っていただいて感激
いろんな種類があるんですね~

食べるラー油、、初挑戦、、、、ドキドキする、、、、
だってさ、、ラー油って普通餃子のタレにちょんってすこ~しつけるだけだよね??
それをさ、食べちゃうんだよっ
大丈夫かなぁ~ こんなこと書いたら怒られちゃうね

 

ここはノーマルにご飯の上にのっけて食べてみたいと思います!


いざっ!



パクッ

パクパクッ



・・・・・・・・・・・・・・・・パクパクパクパクパクパク


うんめぇぇえええええええっ

なにこれ!超おいしいんですけどっ!ご飯とまらないっ!
おかずなしでお茶碗一杯いっちゃいました!

今回食べたのはこちらっ
 

乙女たちのおかずラー油ですっ

ホラやっぱり乙女ですからこれから食べないとね~

これね、全然油って感じがしないの。
見た目オレンジでどろっどろの油なのに食べてもサラッとしてる!
で、中にフライドオニオンとかアーモンドのスライスが入ってるから
食感がぽりぽりざくざくって感じ。
にんにくは入ってないから臭くない!
最初全然辛くないんだけどあとからピリッて来る。

こんなにおいしいんだったらもっと早く食べておけばよかった!
 

レシピ集までついてきた^^
やきそばとか~冷奴とかサラダとか
なんにでも合いそう!

今、このおかずラー油のレシピを大募集してるんだって。
まだ締め切りまで時間あるから私もレシピ考えて応募してみようかな^^

コレ、商品届いてから3日後に書いてるんだけど、
それから毎日お昼は乙女たちのおかずラー油でご飯2杯おかわりしてたら
残りが半分以下になってしもた・・・

最初、これ3つも食べきれるかな~なんて思ってたけど
とんでもない足りないよwwww

みんなも是非スーパーでみかけたら買ってみて!
おかずなしでご飯2杯は私が保証しますw