【ネタバレ有り】DIABOLIK LOVERS DARK FATE ルキ&ユーマ感想 | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

ディアラバ ダクフェ今回はルキとユーマ攻略したのでまとめて感想。

まずはルキくんから。

えーとですね、二人のいちゃこらを普通に見せられまして、
あれ~乙女ゲームみたーい♪みたいな?www



ルキくんはユイちゃんが好きで好きで仕方が無いんだけど
いつもどおり細かい事をきにしやがりますので

アダムになれない自分はユイちゃんを手放さなくてはいけない。
カールおじさんを裏切ることはできないからユイちゃんをつきはなそうとします。

でもね~好きで仕方が無いから突き放し方が中途半端でさ~
「ついて来るな!」
「ルキさんっ」←計画通り転びそうになるユイちゃんw
そしてお決まりの・・・あれ?転んだはずなのに痛くない・・・と思うユイちゃんw
思わず手を差し伸べてユイちゃんを支えたルキくんは「ハッ!たがが外れたか」

どんなベタな青春ドラマですかっww

開き直ったルキくんは超あまあまですのん。
エンディングはカールおじさんがサービス満点でルキくんを人間に戻してくれます。
めでたしめでたしハート

と、まぁ、、ここまでプレイして「ルキが一番まともなエンディングだったな~」なんて思ってたわけ!

プルートエンドで爆弾投下されましたわwwww

ユイちゃんの出産エンドは初じゃないでしょうかね・・・
ルキくんは子供が生まれて幸せいっぱい♪
子供の名前はアダムくん。
ある日アダムくんに「お前は血が飲みたくないのか?」と聞くと
「だってママの血なめたらまずかったんだもん」

ルキくん「ハッ!」

ユイちゃんに聞こうと部屋に行くとユイちゃんから先に
「いつまでも隠し通せないわよね」

ひぃぃぃぃぃ~っっっユイちゃんその言い方恐いよっ

「あの子は始祖の子よ」

ひぃぃぃぃ~っっ昼ドラ化してます!

気を取り直してユーマ行きますw

こっちもね~いつも通りイチャコラしてます。
無神家メンバーはこのままでいくともしかしてみんな普通の乙女ゲーム路線??

ユイちゃんとユーマがケンカしてます。
ルキくんが止めにはいり、「どうしたんだ」

ユイ「もうっルキくん聞いてっユーマくんが絶対悪いの!後ろから突然脅かすからノドにアメが詰まって死にそうになったの!」

ルキくん「・・・・・・・・むかっ(怒り)

またまたユイちゃんとユーマがケンカします。
ユイちゃんがユーマに背中を向けてふくれてます。
 


ユーマ「悪かったよ~」

どうやらユーマがあんなことやこんなことをしたかららしいです・・・・・・

こういうベタベタモードをえんえんとw
で、エンディングはまたまたカールおじさんが大サービスしてくれたよ

でもなんかすごい・・なんつーか新しい設定をもちだしてきたよw
銀の玉で撃たれたユーマを救うにはユイちゃんの特別な血を限界まで吸わせればユーマが人間になって銀の玉が無効になるだと?!

で、血ぃ吸ってもらってハッピーエンド♪

あ、そーそー今回のダクフェでやっとユーマとシュウのシガラミがとけたよ^^
シュウのシナリオで出てきた猫の名前リーリエはシュウの真名だった。
レイジが村に火をつけた事やシュウが昔それを止められなかった事とか
全部許す形になったのかな~
やっとすっきりしたね指でOK

もしかして無神家エンドはみんな人間に戻るの???

次はきになるアズサとコウやってきまーーーーーーすダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)