戦いに敗れた私w | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

今日は例の激安スーパーの特売日です。
雨の降る中、自転車とばして行ってきました!

今日の目標!
78円の牛乳をゲットしておうちでプリンを作ろうハート

特売の合図のベルが鳴ります!
いざっ!

たたたたたたたたたたたーーっダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
はうっ!なかなか牛乳にたどりつけません!
目の前に牛乳がっっ
残り2本ですっ!

後ろからBBAがドーン!
ギャッ

終了ですっピーーーーーーーーッ
 
痛いよぉぉ~血ぃ出たよぉぉ~

牛乳取れなかったよぉぉ~(o;ω;o)ウゥ・・・

でも泣いてる暇はないのですっ
次っっ!

たたたたたたたたたたたーっダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 
 
 本日のお買い物はっ

えのきだけ 19円!
にら  39円!
りんご 77円!
まぐろ 半額で285円!

計805円

残金11726円


えのきだけで自家製なめたけ作る!
にらたまの味噌汁作る!
りんごでお菓子作るぞー♪

来週は負けないっパンチ