【ネタバレ有り】DIABOLIK LOVERS DARK FATE シュウ 感想 | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

 

シュウルートクリアしましたん。
んー・・・・コレは誰?あせあせ(飛び散る汗)

今回のダクフェは恋人同士設定からのスタートだからどのルートもあまあまなのですが、なんというか、シュウらしくない!

始祖の襲撃を受け、危機に陥り、家族と一族を守る!って覚悟を決めるシュウ!
かっこいいです!

で、、、すが、、、あの、、、ニートのシュウはいったいどこへ????? 

そ、その守りたい家族の前で堂々と

「こいつと結婚する。愛してるから結婚するに決まってる」

っておいおいおいおい・・・・ほんとこの人誰ですかwww

HEAVENシナリオでもやってくれましたこの人。

「俺はあんたのことしか見てないからな。俺が好きなのはあんただ。俺の傍にずっといてくれたあんただけだ」

うん、、、きっとシュウっていう名前の違う人だよ指でOK

鳥海さんの声で「あんたあんた」言われるとはじめきゅんみたいでそれはそれでいいんだけどねw

シナリオの途中で猫に「リーリエ」って名前をつけるんだけど
リーリエの由来がまだでてこない。
多分、私のまだやっていないユーマルートあたりで謎がとけそうな予感がする。

でも次はカナト行きます。それで逆巻家ルート全クリです。