お昼はたこ焼きやでーっ! | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

昨日、つくり置き用に買ってきたタコさん。。。。
きゅうりと和えて酢の物にしようとたくらんでいたのに。。。。。
タコ好きな娘に発見され。。。。

 
今日のお昼のたこ焼きにされてしまいましたwww

娘が一生懸命作っております。

母らくちんです 



何もしなくてもでてくるたこ焼き 
これなら春休みの間、毎日お昼はたこ焼きでいいなーw
 


おなかいっぱいになった娘は友達とイクスピアリにでかけていきましたー。
イクスピアリはね、東京ディズニーランドの隣にあるオサレなお店の集まりだよ^^

娘がおみやげ買ってきてくれたーっ
どどーん!
 
 
わーいおいしそうっいただきまーす♪
パクッ

うまーーーーーーーーっ

なにこれ!
○すたーどーなつと全然違うわ
めっちゃふわふわでしっとりで今まで食べたことない味がする!

 
箱に「クリスピークリームドーナツ」って書いてある。。。
なんか有名なドーナツ屋さんらしい。。。
はて、、さっぱり知らんのぉ

あとこんなのも買ってきてくれた。
 
 
 なんだか高そうなかりんとうだのぉ・・・
パクッ

うまーーーーーーっっ

なんなのこの上品な甘さでカリカリ感が絶妙なかりんとうはっ!

手がとまらないよぉぉぉ~
うう、、、半分もたべちゃった

明日のおやつにとっておこうっと♪

おいしゅうございましたーーーーーーー^^

 

ランキング参加中♪