ホームベーカリーが欲しいよー | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

こんにちわー管理人の金魚草です。

最近ものすっっごいホームベーカリーが欲しいです。

欲しいです。。。。

欲しいです。。。。

ホームベーカリーを買っても節約にならないのはわかってるんです。。。
材料費を考えたらねぇ、、、買ったほうが安いですよねー

でも、、、お家で作ったほうがおいしいですよね、、、、

自分で好きな形のパン作れますよね、、、、

もう欲しい機種も決まってるんですww

コレ↓
 
Panasonic SD-BMT1000-T

だいたい2万5千円前後くらい・・・なのだよ。
高いよね。。。。
ものすごく考え中。
すぐにでも買いたいけど
冷蔵庫と洗濯機買ったばっかりだからちょっとね、、、、
もう少し節約してからかなぁ・・・