配達のお兄さんがイケメンな件! | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

おはよーございまーす♪
今、冷蔵庫と洗濯機が届きましたーっっ

若いお兄さん二人でえっさほいさ運んできてくれたんだけどね
いやーそのお兄さんのうちの1人が

F4のジェリー・イェンにそっくりだったのよ目がハート
 

花より男子の台湾バージョンの人よ~/////
知ってる人いるかな?

めっちゃ似てて、超優しいし、丁寧親切だし!
また来て欲しいっwwww

最近の配達員とかエアコンの掃除屋さんとか、
会社員以外の仕事にイケメンが流れてるの???

会社員の面接の時、イケメン落としてるとか??
ってくらいイケメン率高いわーっ♪

あーもう今日はごちそうさまでしたw

あ、そーそー冷蔵庫と洗濯機届いたのよ←今更かw 
 

これこれ、LEDライトがついてて明るいね~♪
今まで使ってた冷蔵庫は超大型過ぎて、
むちゅめと二人で使うには大きすぎたから
今回小さめにしてみたの。

今までスッカスカだった冷蔵庫が
ギチギチになってしまったよw

これからは作り置きする量も考えないとな~

洗濯機は今まわしてるけど音静かですわ~♪
前のがキィキィうるさかっただけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

これで大きなお買い物終了しました。
しばらくは貯蓄にはげみます揺れるハート
 
って、ここで終わろうとしたら洗濯が今終わってね
洗濯ものを取り出したら・・・・・
何かが違う!
洗濯ものがっシャリシャリしてる!さらさらしてる!
ちょっww
今までちゃんと洗えてなかったんだーってわかった!
ちゃんと脱水できてなかったんだーってわかった!
洗濯機買い替えって大事wwww

冷蔵庫もね!なんだかとっても冷えるの!
温度調節は「中」にしてあるんだけど寒いの!
ちょっww
今までの冷蔵庫・・冷えてなかったのー????
冷蔵庫買い替えって大事www