ディアラバダークフェイト!スバル・ライト・アヤト編 | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

こんばんわーっ♪
ディアラバダークフェイトプレイ中の金魚草です^^

 えーと、カルラ→シン→レイジ→と進んできて
今回はスバル→ライト→アヤトのレポですの♪

【スバル】
安定の優しさスバル君!
もう超やさしいっ/////
とにかく主人公にべったりです。
相変わらず恥ずかしいのを隠そうと必死にツンデレしますが
ツンの時間みじかっwww
 
ラストは驚きの結末が/////
これは内緒にしておこう

私はレイジの次にスバルが好きです♪

【ライト】
今回のライトはいつもよりちょっと優しいかな。
ライトの頭の回転の速さがよくわかるストーリーになってました。
メンバーの中で怒らせたらライトが一番恐そうだと思うのは私だけかな 
 

なんといってもCV平川大輔さんの演技がうまいわ~っっ
めっちゃうまいわ~
ライトって難しい役なのに平川さんはなんなくこなしてる感じ♪
今回は叫ぶシーンとかもあって大変だったんじゃないかな。

【アヤト】
今回突然精神的に急成長したのはアヤトじゃないでしょうか。
大人っぽいアヤトが見られます 

すごく頼りになります^^
あまりにもいつもとセリフや行動が違うので違和感さえ感じるw
 

画像のモワレがひどいな・・
次はシュウいきまーす♪