カエル君たちに会いたいなぁ・・・ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

ベネッセの

ラスト収録が終わって

早2ヶ月半・・。

 

いつも2か月ごとに

この子達にあっていたから、

もう会えないのは

寂しいなぁ・・・。

 

と、

思っていたら。。。。

 

 

な・・・なんと!

こんな素敵な

フォトアルバムが届いたのです~キラキラ

 

 

 

4年間の収録の

メモリアルシーンが満載!!

 

 

 

 

うれしいじゃ

あ~りませんかビックリマーク

 

 

 

 

自分が人形持っている写真撮ってなかったから

とてもいい記念になります~ラブラブ

 

 

 

どのキャラもみな

わが子のようで、好きだけど・・

 

特に、シオリちゃんとママは操演するチャンスが多かったので、

愛着を感じてます~ラブラブ

 

 

時々絡みシーンがあった

子役タレントのみくちゃんも

かわいいですよねぇ・・・

 

 

 

 

 

小川純子監督はじめ

素敵なスタッフのみなさんに囲まれて

ほんとに楽しい収録でした~ドキドキ

 

 

 

また近いうちにみなさんと

お仕事できる日が来ることを

祈っております~キラキラ

 

 

 

 

素敵なプレゼントをありがとうございましたラブラブ