兵庫県西宮市JR 甲子園口のフラワーケーキ教室、きんぎょお菓子教室です。

先日、大阪でアンデコプロコースが開催されました。

きんぎょお菓子教室のアンデコ基礎コースは2日間です。そして開講したのは6月です。

プロコースまで2ヶ月足らず、人によっては1ヶ月余りの厳しいスケジュール。
さらには集中レッスンで復習の機会が少ない。

そこで、頑張る生徒様を少しでもフォローできるよう、希望される方には他の基礎コースレッスン時に復習にきていただいてもいいことにしたり、試験1週間前にはフォローアップレッスンも行いました。

それでもご都合が合わない方もいらっしゃり、本当に2回ポッキリのレッスンだけでプロコースに臨んだ方も😨

そんななか、見事合格された生徒様をご紹介していきたいと思います。

お一人目は・・富山から通って下さいましたplaisir さんのご紹介です✨

とても熱心で、慎重に慎重に、注意点をきっちり守ってお花を絞る方です。

復習に一度来られ、計3日のレッスン。

最後にレッスンしてから間があいていて心配だったのですが、見事合格されました‼

遠くから通って下さり、ありがとうございました。本当におめでとうございます。