SPRING AWAKENING! | tmkのしんがぽ日記

SPRING AWAKENING!

わーお・・・・毒だと思いつつも、またSISTICホームページ(チケットサイト)みてもうた・・・・

まだ戦慄の、じゃなくて先日のリチャード三世の感想も書いてないのだけど、
発見してしまいました。

キノコSPRING AWAKENINGキノコ

Wickedにつづき、シンガポールで初見とは。
まだチケットとってないけど!

詳細はこちら


tmkのしんがぽ日記

うひょー!
来年二月ですって。
来月一日発売ですって。
会場が以前ANIMAL FARMを観た国立図書館の中の劇場らしい!狭いですすばらしい。

リチャード三世にうるとら感動して、芝居バンザイ!したばかり。
ケヴィン・スペイシーってさ、わめいてるイメージなかったからドキドキしました。とにかくとてもすばらしかったのでまた感想かこ~。

もう一回いってもいいね!