今日は午後から活動開始。



初めてのお店を、江戸川区内で2軒。

昨日も、ある方に「このバイク、凄く活躍しているね」と言われました。

おっしゃるとおり・・・


しかし、ビジネスを初めて以来、最低の出来・・・(。>0<。)

ここまでが、ウェルスダイナミクスで言う「トレーダー」としての活動。


夕方から、スカイプでのセッションが1件。


私ってば、ホントに、他人には厳しい(・_・;)

頑張れ!
8月の君は輝いてるぞ!!


そして、いつもより早い子供の時間23:30

当然厳しくしているこの方

とのスカイプ

スター疑惑のメカニックとも呼ばれていますが・・

内容は明かせませんが、有意義でした( ̄∇ ̄+)


今月中、遅くても来月末には、今日の内容の一部が、関係者に還元されます(°Д°;≡°Д°;)

頑張りましょう(  ゚ ▽ ゚ ;)

頑張ると、9月にはご褒美が有るかもしれません。

まあ、だとしても、そんな単純なものではなく、オマケもついてくるかもしれませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: