ライヴ!やっぱ、たのしーっ☆ | 金魚椿 オフィシャルブログ

金魚椿 オフィシャルブログ

ー 金魚椿 ー
女性4人ヴォーカルユニット

大人から子どもまで、あまねく人々に愛され、
華やかさと暗闇を合わせ持つ金魚のように。
艶やかに愛らしく、舞い歌います。

ぼんそわーる(o^-^o)カナです☆





本日は、とあるイベントのゲストにお招き頂きましたー☆











きょうはレアな三匹構成!





30分のステージをみなさんと楽しまさせて頂きました☆やっぱ、ライヴはたのしーっ!!!





さらに盛り上げて頂けるこんなすんばらしい…











名前入りのうちわもーーーーーっ☆きゃー!かわいいーーー!



むっちゃ嬉しかったです!どうもありがとうございますーーー!



さぁ!たっくさんパワー頂いたし、次回のステージに向けて、リハもますます気合入っちゃうな♪






ほなほな、おおきに☆