梅雨入りと一緒に届いた | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?


徳島、昨日梅雨入りしました

平年 ( 6月5日ごろ ) より 2日 早く、

昨年 ( 5月27 日ごろ ) より7日 遅いそうです

雨は昨夜ちょこっと降っただけ

今日も空はどんよりしていますが

雨は降っていません

でも湿度が高そうです


楽天スーパーセールで買った扇風機が届きました




でっでかい!

さすが40cm

迫力あるでかさです

左が2014年モデル、右が2013年モデル


2014年モデルは

羽が大きくなったのと、台座がフラットになりました

両方ともリモコン、アロマ機能搭載

風量は弱・中・強・リズム・おやすみ風

結構な風量なので弱で十分です


音は弱だと気にならないけれど

中と強はちとうるさい

30cmでも良かったかもぉー(^▽^;)

2013年モデル、値上がりして完売してた!

安い時の購入で良かったぁ



Toちゃんのレザードキュメントケースも届きました

Toちゃん出張中なのでわっちがチェックしときました


ふ~~~ん( ̄‥ ̄)




今日はピンチハンガー届くかなぁー


燃えないゴミの日が月1回しかないので

引越しまでに後2回

不用品の片付け始めなくちゃだわあせる




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ